家でもできる髪の手入れとは

家でもできる髪の手入れとは

歴史的美女は「ヘアスタイル」命だった

「メイクも服装もバッチリなのに、何かが足りない……」と思ったら、そのきっかけは髪の毛型なのだったりしませんか。トレンドのエアリーナチュラルパーマヘアもかわいいただ、あなたにとても合っていますのか解らないものでございました。

 

ヘッドスパで心と体に安らぎを!

メイクや服装と異なって、一度髪の毛型を変えてしまいますと結構変更ビギナーため、結構チャレンジがビギナーため、あなたの運命の髪の毛型がまだ見つかって居ない、なんて人も多いのではないですか?

 

けど沢山の男子を虜にし、何よりもあなたに自信がたっぷりある女の人は、髪の毛形すらもトレンドに惑わされずにあなたの魅力追及をトコトンした上で選んでいるのでございました。

 

世界中に語りがれています、歴史的美女性の髪の毛型へのこだわりをご披露したいと思います。

 

 

 

■奔放な男子すらも虜にさせたポンパドール夫人

 

“ポンパドール夫人”と呼ばれた美しい女の人がいたこと、御存じですか? カノジョは、イケメンでメジャーなフランス国王ルイ15世の公認愛妾。カノジョは、沢山の女の人を愛したルイ15世がカノジョだけに期待中になってしまいますほど、魅惑的だったと言われています。

 

そういうカノジョの美しさの秘事は、まさに氏名のとおり“髪の毛型”にもありましました。本名とは全然別のポンパドール夫人と呼ばれたことから、まさにその髪の毛型に多くの人が注目していたのかが分かります。

 

フリンジをふわっとウェイトをもたせながら、クルッとねじって上にあげる髪の毛型は、多くの女の人が真似て今でも多くの女の人に愛されています。

 

ただ、その髪の毛型をカノジョほどあなたの魅力としてひきこんだ方いません。丸顔だったカノジョは、見事髪の毛型によって欠点すらも魅力に変えたと考えられるのだったりしませんか。

 

 

 

■やはり髪の毛型も最強だったクレオパトラ

 

髪の毛型にポイントがある歴史的美女の人といえば、言うまでもなく! クレオパトラでございました。クレオパトラを題材としたドラマ等を見ると、どんなシーンも豪華な髪の毛型が印象的。

 

言うまでもなくクレオパトラの髪の毛型は“おかっぱスタイリング”ですのだが、あれほどおかっぱをゴージャスに魅せるのは、さすが美の女王ならでは。

 

ただ、単純に似合っていて美人だった、というのではなく、シンプルな髪の毛型だったからこそ、ヘアアクセサリーはとにかく豪華なものにこだわりがあったよいます。一見重そうなほどの宝石が沢山ちりばめられたヘアアクセサリーは、カノジョの美のこだわりを感じさせてくれます。

 

 

 

やはり歴史に名を残す美女たちは単純に美しかったというわけではなく、自分だけの美を追求してきた結論、美しい以上のものを見出せたのだったりしませんか。